アフィリエイトで本当に稼げるのか? 知りたい方はまずこちら ⇒  SOHO・在宅ワーク Ranking
えぇ〜っ ウソでしょうって思うぐらい、とんでもなく稼いでいる人たちが、たくさんいらっしゃいますよ

よろしければ応援クリックおねがいします。 人気blogランキング 参加中 ポチッと

お忙しい方は


最新記事は こちら
只今 『真・ブログ解体新書』 実践中!!
『真・ブログ解体新書』はこちら
2006年10月07日

「情報商材」「レビュー」がブログのターゲット

いつも「ポチッと」本当に有難う御座います。感謝!感謝!!です。
今日も「ポチッと」クリックしていただければ、勇気1000倍です。
     ↓↓↓
   ポチッと

情報商材 レビュー がこのブロクのSEO対策として私が考えている現在のターゲットキーワードの上位2種類です。

チョット分かりづらく書いてしまいましたが、簡単に言い直せば次の通りです。
情報商材 レビュー で検索されたら、上位表示されるように頑張ってSEO対策をしよう。

この情報商材 レビュー で検索すると、Yahooで現在212位、Googleでは500位以内に入っていません。

そこで、今日の実験は、このブログ情報商材レビュー 『真・ブログ解体新書』 @実践ブログの記事の表示件数を2件にします。
次の記事の時には3件、そのまた次の記事では4件にします。

何で、そんなことをするのかって言うと、情報商材 レビュー の検索エンジンに対する露出度を上げるためです。

具体的な説明は、結果が出た時までのお楽しみ!!


いつも「ポチッと」本当に有難う御座います。感謝!感謝!!です。
今日も「ポチッと」クリックしていただければ、勇気1000倍です。
     ↓↓↓
   ポチッと
posted by 遅咲の大物新人?まさ at 06:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 実験(?) しています
この記事へのコメント
こんにちは。
コヒガシです。

タイトル変更完了しています。
お時間あるときにご確認ください〜♪

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月07日 10:13
こんばんはまささん。
あったんです。

私は「情報商材 評価」で狙っています。

う〜んSEOって難しいっす。

いまいち掴めておりません。

相互リンクも現在少ないですからね。
頑張りまっす。

では応援パーンチ!(o゚Д゚)=======O
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月07日 18:04
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25017581

この記事へのトラックバック
よろしければ応援クリックおねがいします。人気blogランキング参加中

×

