アフィリエイトで本当に稼げるのか? 知りたい方はまずこちら ⇒  SOHO・在宅ワーク Ranking
えぇ〜っ ウソでしょうって思うぐらい、とんでもなく稼いでいる人たちが、たくさんいらっしゃいますよ

よろしければ応援クリックおねがいします。 人気blogランキング 参加中 ポチッと

お忙しい方は


最新記事は こちら
只今 『真・ブログ解体新書』 実践中!!
『真・ブログ解体新書』はこちら
2006年10月05日

情報商材のレビューブログってキーワードが本当に重要ですネ

情報商材のレビューサイトって、SEO対策が重要なことは分かっていたのですが、やってしまいました。

またまた、失敗です。 ウレシー!! (爆)

どんな失敗かって・・・・・

恥ずかしいので・・・・

ポチッと応援をお願いします。⇒ ポチッと ランキング参加中!!


情報商材のレビューサイトだけじゃないですよね!SEO対策が重要なのは。
情報起業とか他のアフィリエイトでも、SEO対策は重要ですよね!
なぜならば、インターネットを利用しているからですよね!

『いまさら当たり前のこと』って、おっしゃってますよね!!! (汗)
怒らないで下さい。

コチラで入れてみたんです。『真・ブログ解体新書』って。

キーワードアドバイスツールプラス 
 
 Powered by SEO対策

愕然としました。

今まで、今日の順位は?なんて書いていた自分が恥ずかしい。

そこで、ターゲットのキーワードを情報商材にすることにしました。


そこで、新たな問題が・・・・・・・・・・

SEO対策上どうしてもこのアフィリエイトブログのタイトルを変更する必要があったのです。

すでにリンクしていただいている方々に、変更していただかなくてはいけないので、悩みました。でも、変更しました。


『真・ブログ解体新書』@実践ブログ 〜今日の失敗?掲載中〜

  から

情報商材レビュー 『真・ブログ解体新書』 @実践ブログ


これから、リンクしていただいている方々にご挨拶にお伺いします。
本当にごめんなさい。ブログのタイトルを変えちゃいまして。






またまたポチッと応援をお願いします。⇒ ポチッと ランキング参加中!!
posted by 遅咲の大物新人?まさ at 03:46 | Comment(19) | TrackBack(0) | あっっ 失敗?
この記事へのコメント
まささん、はじめまして

白川と申します。

あったんさんのブログから飛んできました。

コメントに書き込みがあったもんで。。。

SEO対策は永遠のテーマです。

上位に入ったり、信じられないほど落ちたり。。。

それが楽しいんですけどね。

今後とも、よろしくお願いします。

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月05日 06:42
おはようございます。
SEO対策って難しいですよねぇ。。

試行錯誤しています^^;

また遊びにきますね^^

応援ぽちっとな!
Posted by 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!@市川 at 2006年10月05日 09:44
まささん、こんにちは、親Gです。
変更の件了解しました。早速変更しましたのでご確認ください。『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年10月05日 13:06
まささん、こんばんは。
「サラリーマンが副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
ブログタイトル変更しておきましたのでまたご確認ください。
特にブログのSEO対策難しいですね。
お互い頑張りましょう!
応援ポチッ!
Posted by まさ33 at 2006年10月05日 19:29
初めまして!
脅威の現役大学生!?かおると申します♪

やっぱSEOって難しいですよね;
私もできる限り考えるようにはしてますが、これがなかなか…汗

あと、まささんの更新頻度には脱帽です。
ぜひ見習いたいとこです♪

ではまたちょくちょく覗きに来ますね♪
そのときは仲良くしてください^^

気合系応援クリック!せいやっ!!
Posted by 脅威の現役大学生!?かおる at 2006年10月05日 23:35
こんばんわ、みせっちです^^

リンク貼り替えました^^
SEO対策は難しいですが、やる価値は大アリです。
是非頑張って下さいね^^
僕も頑張ります!

応援♪
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月06日 01:22
まささん こんばんは。
にーるやんぐです^^

リンクの変更完了しました♪
SEO上、タイトルは重要ですもんね。
僕も、もう少しアイデアを練ってから、タイトルを決めればよかったな〜と、ちょっと後悔してます。

それでは、ランキング応援クリーック!!
また来ますね〜
Posted by お気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月06日 02:02
皆さん

ご訪問&コメント本当にありがとうございます。

感謝!! 感謝!!です。

コチラからもお伺いしますので、宜しくお願いいたします。
Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年10月06日 04:25
いいご判断と思いますよ(^^)

すぐ、リンク変更しておきますね。

応援☆
Posted by PV報酬の極意−福助 at 2006年10月06日 08:01
いいご判断と思いますよ(^^)

リンク、すぐ変更しておきますね

これからもよろしくおねがいします

応援☆
Posted by PV報酬の極意−福助 at 2006年10月06日 08:03
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

タイトル変更しました!
お暇なときにご確認くださいね

SEO対策で変更なんですね
いろいろ実践されててすごいです

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月06日 21:19
こんばんは!きくです!

お久しぶりです!
タイトル変えたのですね。
リンク変えました^^

SEO対策は重要ですもんね。
私もタイトル変えたいです。

応援ポチッとな^^
Posted by きく at 2006年10月06日 21:37
こんばんわ〜メグりんです。

『情報商材』で上位を取るのは大変でしょうが、頑張ってくださいね応援してます。

相互リンクの件ですが私の方も完了いたしましたのでご確認下さい。

では応援ポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月06日 21:39
まささん、こんばんは〜

タイトルの変更、完了しました。
PCやはり、無理そうです・・。
今朝は、とうとう立ち上がらなくて
何度も・・・。
今、主人のPCを借りてコメントしてます。
あ〜ショック。

応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年10月06日 23:04
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます〜
タイトル変更完了しましたよ^^
SEO対策・・・全然してないです(泣)
なんだかまだ根本的にわかっていないようです。
記事中のキーワード検索でやってみましたが
意味がわからな〜い状態デス。
勉強します・・・

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年10月06日 23:46
こんばんは市川です^^

ブログタイトル変更完了しました

SEO対策って工夫が必要ですよね^^;

私もタイトル変えたいとは
思っているのですが・・・

また遊びにきますね^^

応援ぽちっと★
Posted by 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!★市川 at 2006年10月07日 00:19
ちゃーーーーーーーっす!
脅威の現役大学生!?かおるです♪

相互リンクの申し込みありがとうございます( ´ー`)
こっちらからも張っておきました♪
http://affili8blog.seesaa.net/
確認がてら一度遊びにきてください☆

それでは、また覗きにきますね〜^^
気合系応援クリック!せいやっ!!
Posted by 脅威の現役大学生!?かおる at 2006年10月07日 01:33
まささん
おはようございます〜

タイトルの方今日修正しますので
もうちょっとお待ち下さい。

SEO・・・永遠のテーマですね

ではでは ポチ
Posted by あすな@めざせ年収500万 at 2006年10月07日 08:32
皆さん

ご訪問・コメント本当に有難うございます。

コチラからも、今晩 ポチッとお邪魔します。

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年10月07日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24914441

この記事へのトラックバック
よろしければ応援クリックおねがいします。人気blogランキング参加中

×

