アフィリエイトで本当に稼げるのか? 知りたい方はまずこちら ⇒  SOHO・在宅ワーク Ranking
えぇ〜っ ウソでしょうって思うぐらい、とんでもなく稼いでいる人たちが、たくさんいらっしゃいますよ

よろしければ応援クリックおねがいします。 人気blogランキング 参加中 ポチッと

お忙しい方は


最新記事は こちら
只今 『真・ブログ解体新書』 実践中!!
『真・ブログ解体新書』はこちら
2006年09月28日

ダイエットと一緒??

『真・ブログ解体新書』を購入して3ヶ月目まで、あと64日を切りました。

63日と20時間チョットです。

『真・ブログ解体新書』も、やっと第4章が読み終わりました。遅いです。(汗)
1ヶ月も無駄?に過ごしてしまっているのか。

なんて、暗く考えてもしょうがないので、ダイエットと一緒って思うようにしました。(決して前向けじゃないかも??)


アフィリエイトはダイエットのようなもの??

急に痩せたら、リバウンドありあり。
急に売れたら、失速ありあり。       なんて!!


でも、結果が出ていないのですが『真・ブログ解体新書』生活、楽しんでいます。
posted by 遅咲の大物新人?まさ at 03:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | あっっ 失敗?
この記事へのコメント
そうですね。
私も楽しみながら活動しております。

お互いに楽しみながらやって行きましょう(^O^)/
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年09月28日 23:50
こんにちは〜はじめまして、ミッシェルと申します!!

フォーラムから相互リンクのお願いにきました。

ブログ名:おすすめ情報商材♪♪優良情報商材で人生を変えよう☆
URL:http://ellesonic.seesaa.net/
です。

僕も始めたばかりで未熟ものですが、共に頑張っていきましょう☆

ぽちっと応援♪
Posted by ミッシェル at 2006年09月29日 01:40
はじめまして。

真・解体新書のサポートフォーラム
からやってきたKENです。


色々参考になるブログが多いのでサポートフォーラムを拝見していたら、このブログに行き着きました。(応援クリックめぐりも兼ねてですが(o^^o)ふふっ♪

かなり参考になる部分が多々あるのでこれからも遊びに来ていいですか?

是非仲良くしてください(*^-^*)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年09月29日 15:16

はじめまして市川と申します^^
真ブログ解体新書フォーラムからやってきました!
相互リンク宜しくお願いします。
先にリンクしてますのでご確認ください。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!★市川★ at 2006年09月29日 21:25
ミッシェルさん KENさん 市川さん

コメント、本当にありがとうございます。

皆さんリンクさせていただきました。

今から応援にお伺いいたします。

今後とも宜しくです。
Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年10月01日 08:24
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24542562

この記事へのトラックバック
よろしければ応援クリックおねがいします。人気blogランキング参加中

×

