アフィリエイトで本当に稼げるのか? 知りたい方はまずこちら ⇒  SOHO・在宅ワーク Ranking
えぇ〜っ ウソでしょうって思うぐらい、とんでもなく稼いでいる人たちが、たくさんいらっしゃいますよ

よろしければ応援クリックおねがいします。 人気blogランキング 参加中 ポチッと

お忙しい方は


最新記事は こちら
只今 『真・ブログ解体新書』 実践中!!
『真・ブログ解体新書』はこちら
2006年09月26日

人間の目 vs 検索エンジンの目

『真・ブログ解体新書』生活、結構、楽しんでます。

わたしのこのブログ、あなたの目には上から下、左から右に見ると、次のように見えていると思います。

ヘッダー ⇒ 左サイドバー ⇒ 本文 ⇒ フッター

でも検索エンジンには、この順番には、見えていません。

ヘッダー ⇒ 本文左 ⇒ サイドバー ⇒ フッター

これスタイルシートチョット変更したんですけど、結構なSEO対策になってます。

『真・ブログ解体新書』には書いてないんですけど。(今まで読んだ範囲では!!)


ポチッと応援をお願いします。⇒ ポチッと ランキング参加中!!
posted by 遅咲の大物新人?まさ at 05:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | 独自ノウハウ(?)
この記事へのコメント
まささん、こんばんは!
ご訪問&相互リンクのお誘い、ありがとうございました!!
そういう風に検索エンジンにはかかっているのですね〜
SEO対策、全然気にしていないので勉強になりました!
リンク完了いたしましたので、お時間のある時にでも
ご確認くださいね〜^^
またきます!!

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年09月27日 02:11
まささん、はじめまして!
「サラリーマンが副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人の”まさ33”と申します。
(ややこしい名前ですいません。)
「真・ブログ解体新書」のサポートフォーラムの書き込みより来ました。
相互リンクのお願いにあがりました。

まことに勝手ながら、まささんのブログへのリンクを私のブログに貼らせて頂きました。
また、ご確認ください。
もし、リンクがご迷惑であれば一言言ってくだされば外します。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
Posted by まさ33 at 2006年09月27日 16:25
こんにちは

ととるです。

へぇ〜本文左ですか

次回から気を付けたいと
思います。

勉強になりました。

ありがとうございます。

応援ぽちっと!!
Posted by ととる at 2006年09月27日 17:18
はじめまして!

とても良いブログですね!

ランキングから来ました。
ランキングINとOUTポチっと押しておきました。

良かったらこちらにも遊びに来て下さいね。

では、宜しくです!!

http://blog.110coolweb.net/
Posted by 情報起業家の教え! at 2006年09月27日 21:42
まささん、こんばんわ^^
みせっち です♪

ランキング上がってきましたね♪
ブログ改造の成果ですか!?

今日も応援★
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年09月28日 01:02
ななさん まさ33さん ととるさん 情報起業家の教え!さん みせっちさん

コメントありがとうございます。

コチラからもお伺いしま〜す!!

宜しくです。
Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年10月01日 08:14
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24439425

この記事へのトラックバック
よろしければ応援クリックおねがいします。人気blogランキング参加中

×

