アフィリエイトで本当に稼げるのか? 知りたい方はまずこちら ⇒  SOHO・在宅ワーク Ranking
えぇ〜っ ウソでしょうって思うぐらい、とんでもなく稼いでいる人たちが、たくさんいらっしゃいますよ

よろしければ応援クリックおねがいします。 人気blogランキング 参加中 ポチッと

お忙しい方は


最新記事は こちら
只今 『真・ブログ解体新書』 実践中!!
『真・ブログ解体新書』はこちら
2006年09月25日

チェック忘れた!!

『真・ブログ解体新書』で、あることを気づいたので、昨日実験を開始したのですが、さっそく忘れてしまいました。
チェックをです。

えっ! 何のチェックかって、言いましたか。

これ、『真・ブログ解体新書』には、書いてないんですけど、(4章の3節までしか読んでませんが)ブログ書いたり、スタイルを変更したら、チェックが必須です。

何故かって言うと、あるときチェックしたら「Yahoo」で検索したときの順位が、61位から5位に急上昇。(でもまだ確信がもてないので実験中)

記事なんてもちろん追加もしていなければ、相互リンクもしていません。

とにかく、昨日の夜、変更してチェック忘れてしまいました。
さっきチェックしたら、エラー って表示されちゃいました。

あっ、何やったかわかっちゃいましたか。

「エラー って表示されちゃいました」

私は何もしていないの、ばれちゃいましたね。


ポチッと応援 お願いします。⇒ 人気blogランキング ポチッと 参加中!!

posted by 遅咲の大物新人?まさ at 07:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | あっっ 失敗?
この記事へのコメント
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

すいませんっ
ご指摘ありがとうでした!
チェックしきれてないのばれちゃいましたねー(^^;
リンク追加ボタン押したつもりでも設定できなくて何度も押すことあるんですね
今後確認するくせつけます(><)

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月25日 11:22
まささん、こんにちは!

コメントありがとうございます!
相互リンクもありがとございます^^

本当、まささんいろいろと実践されていてすごいです。
実は「真・ブログ解体新書」あまり進んでいません。

だからもっぱら少しづつブログの更新とコメントや相互リンクを頑張っていました。

進んでいないのに、新しい商材を購入しちゃいましたし。

なかなか時間は取れませんが、頑張っていきます。
これから仲良くして下さいね!

応援ポチポチっと^^
Posted by きく at 2006年09月25日 15:32
まささん、こんばんは!
相互リンクのお誘い有難うございました!
私の方も、早速リンクさせて頂いたので
これからもよろしくお願いしますvv

応援していきますね〜、ぽち☆
Posted by みく@情報商材探索記 at 2006年09月26日 00:04
はじめまして♪にーるやんぐです。

フォーラムから、相互リンクしていただきたくやってまいりました=3

色々と実験されているようで、勉強になります。早速、リンクを貼らせていただきました。

ランキング応援クリーック!!
Posted by お気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年09月26日 00:07
さくら☆さん きくさん みくさん にーるやんぐさん

ご訪問・コメント・応援 本当にありがとうにありがとうございます。

わたしも、ポチッと お伺いします。

コメント 書かないでごめんさい。  (汗)
Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年09月26日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24383256

この記事へのトラックバック
よろしければ応援クリックおねがいします。人気blogランキング参加中

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。