アフィリエイトで本当に稼げるのか? 知りたい方はまずこちら ⇒  SOHO・在宅ワーク Ranking
えぇ〜っ ウソでしょうって思うぐらい、とんでもなく稼いでいる人たちが、たくさんいらっしゃいますよ

よろしければ応援クリックおねがいします。 人気blogランキング 参加中 ポチッと

お忙しい方は


最新記事は こちら
只今 『真・ブログ解体新書』 実践中!!
『真・ブログ解体新書』はこちら
2006年09月20日

続 スタイルはあまり変更しないで下さい

前回の「すたいるはあまり変更しないで下さい」の続きです。

『真・ブログ解体新書』には、ちょっとしたスタイルシートの変更方法が載っているって書きました。

ホントに具体的なピンポイントの内容で、初心者でもすぐに分かる内容です。



あまり、変更しないで下さい。

なぜか?

それは、WEBブラウザによって表示される画面が違っちゃうことがあるんです。

あなたは、主にどのWEBブラウザーを使っていますか??
私は、インターネットエクスプローラを主に使っています。
バージョン6のSP2です。

でも友達に言われたんですが、彼は次のようなWEBブラウザも使っているそうです。

Firefox
Opera
Netscape


調子に乗ってスタイルシートをいじっていたら、上記3種類のWEBブラウザで見ると
http://masa001.seesaa.net/
このページがグチャグチャに表示されちゃいました。

昨日は『真・ブログ解体新書』に書いてあるよにお仲間集めを早速はじめようとおもっていたのです。相互○○○ってやつです。

でも、全く出来ませんでした。
直すのに必死で、3時間しか寝ていません。

悪い面ばかりじゃないんですが、今はスタイルシートを覚えることが重要ではなくて、『真・ブログ解体新書』を実践して、3ヶ月で月商10万円を目指すことが、目的です。

なので、皆さん!! スタイルはあまり変更しないようが、いいですョ!


えっ? すでに知ってること! これは失礼致しました。(汗)





posted by 遅咲の大物新人?まさ at 16:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | あっっ 失敗?
この記事へのコメント
こんにちわ、まささん
みせっち です^^
ランキングから来ました♪

スタイルシートは勉強しておいて損はないですよ^^
解体新書は購入していないので、中身は分かりませんが・・・
後々、きっと役に立ちますから♪

応援ぽちん★
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年09月23日 16:10
みせっちsan

応援有難うございます。

やっぱりスタイルシートは勉強して損はないですか。

コメント有難うございます。

ポチッと しに行きます。

今後とも宜しくです。
Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年09月23日 17:48
私は【Firefox】を使用しています。
スタイルシートは頑張って勉強しているのですが・・・言われてみてIEで表示してみるとセーフレベルではあったのですが違いますね表示のされ方がf^_^;

「生兵法怪我の元」とは言いますが大怪我にならぬ程度に多少の火傷は覚悟で頑張っていきまぁ~す(^O^)/

応援ポチッ!!
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年09月24日 08:40
まささん♪

ご訪問、リンク、ありがとうごいざいます。
momoも、リンクしましたので、確認に寄ってくださいね。

スタイルシート・・勉強したほうが
やはりいいですよね^_^;

momoは、ニガテです・・・。

応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年09月24日 09:45
momoさん

ご訪問・コメント・リンクありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

お礼に ポチッと♪ お伺いします。
Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年09月24日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
よろしければ応援クリックおねがいします。人気blogランキング参加中

×

