アフィリエイトで本当に稼げるのか? 知りたい方はまずこちら ⇒  SOHO・在宅ワーク Ranking
えぇ〜っ ウソでしょうって思うぐらい、とんでもなく稼いでいる人たちが、たくさんいらっしゃいますよ

よろしければ応援クリックおねがいします。 人気blogランキング 参加中 ポチッと

お忙しい方は


最新記事は こちら
只今 『真・ブログ解体新書』 実践中!!
『真・ブログ解体新書』はこちら
2006年09月18日

アクセス解析 何を使ってますか?

無料のアクセス解析ツール、何を使っていますか。

最初はどれがいいのか分からないんですよね

『真・ブログ解体新書』アクセス解析ツールのこと書いてあったっかな?今第4章のはじめを読んで実行しているけど、書いてあったかどうか分からない。

遅咲の大物新人?まさ(私です)が過去にちょっとしたホームページを作ったときに使ったことがあるのが、次の2つ。

インフォシークアクセス解析
無料版だと、1サイトのアクセス解析のみです。有料版を使いましたが、他の無料サービスとの差が分かりませんでした。(能力不足です)

アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]
無料版ですが、いろいろな情報が取れます。2年ぐらい使っていました。(過去形です)


では、今どれがいいって聞かれたら、これをお勧めします。

忍) ブログ ホームページ アクセス解析 カウンター 全部無料で!!。

その理由は、「沢山の方が薦めていて、皆さんが使っているから」もあるのですが、このブログでSEO対策?のために、あることを実験していたら、アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]では、エラーが発生してしまったのです。
その解決方法が能力不足でまったく分からなかったのですが、忍) ブログ ホームページ アクセス解析 カウンター 全部無料で!!。は、エラーが発生したものの、直ぐに解決できたからです。

どんなSEO対策の実験かは、まだ結果があまり出ていないのですが、簡単に言うと次の2つ。

1.ブログでスタイルシートを使っているので、その基本を忠実に守る。
2.結果的にはホームページとして公開しているので、その基本を忠実に守る。

たったこの2つです。


話しを元に戻すと、アクセス解析ツール いいのありませんか?って聞かれたら、今は、
忍) ブログ ホームページ アクセス解析 カウンター 全部無料で!!。
をお勧めします。


posted by 遅咲の大物新人?まさ at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 利用している?ツール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23933806

この記事へのトラックバック

転送URL圧縮URL短縮URLを作成。URL転送時にアクセス解析!?
Excerpt: 次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/9.htmlこのTBをもって相互リンクとさせ..
Weblog: ShortURL AccessAnalyzer
Tracked: 2006-10-31 12:19
よろしければ応援クリックおねがいします。人気blogランキング参加中

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。