アフィリエイトで本当に稼げるのか? 知りたい方はまずこちら ⇒  SOHO・在宅ワーク Ranking
えぇ〜っ ウソでしょうって思うぐらい、とんでもなく稼いでいる人たちが、たくさんいらっしゃいますよ

よろしければ応援クリックおねがいします。 人気blogランキング 参加中 ポチッと

お忙しい方は


最新記事は こちら
只今 『真・ブログ解体新書』 実践中!!
『真・ブログ解体新書』はこちら
2006年09月02日

7ページで早くも止まってしまいました。

『真・ブログ解体新書』を読み始めて7ページ目で、早くも迷ってしまいました。

ブログはなんとなくシーサーを選んだのですが、何を早くも迷ってしまったかと言うと、ホスト名の変更は出来ないので注意してください。ってこの文章です。

ホスト名?? 最初はなんだかわからなかったのですが、図を良く見てみたら、ブログのURLの一部になる所って知ってしまいました。

二度と変更できない。
何にしたらいいだろう。
何のブログか、まだ決めていないのに。

  ↓

考えること20分。

適当に masa001 にしてしまいました。
つまり最初のアフィリエイトブログは
http://masa001.seesaa.net/

『真・ブログ解体新書』さま
こんな事で、先行き大丈夫でしょうか??

なんで9月なのに町内の夏祭りなのかな?? 今日が・・・
posted by 遅咲の大物新人?まさ at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | あっっ 失敗?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
よろしければ応援クリックおねがいします。人気blogランキング参加中

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。